1/24, 25にアクセスできなくなっていましたごめんなさい。また来てね。

ハッピーハロウイン2016年☆

はっぴーはろうい~ん♪
みなさま、ハロウイン楽しんでますか~?
ワカドリゎ、混んでる場所が嫌いなんで、ひっそり友人とホムパしてきた~。
         前日に作ったカップケーキをたべたよ~(^-^)
   ケーキの上にへたくそなおばけの飾りのせたけど、ほめてもらいました☆彡
              この日のカッコウ~♪
  ロングカーディガン+白Vネックニット+グレーストライプウールガウチョ。
   ファーサンダル履いてます。
実ゎ、このコーデ、ハロウインだからゎたしなりの「バウンドコーデ」なのです。
(※バウンドコーデゎ、ディズニーにぃくときに、私服でキャラっぽく見せる
コーディネイトのこと)
なんのバウンドコーデかというと・・。
      ドラクエ10の「ホーリーローブ」という装備なのです~(笑笑
      ちなみに、左にいるのゎ、かなり初期のころのワカドリです!
        めっちゃなつかしい~~~(゚∀゚)えへへへへ
赤のロングカーデにゎ、フードがついてて、前をしめるとホーリーローブっぽい?
・・気がしてバウンドコーデを思いついたんだけど、
なんか、全然ふつーのコーデになっちゃった~(;^ω^)
             ネイルもハロウイン仕様~。
          強めの赤いシロップネイルにしてます♪
ぉ菓子を食べた後ゎ、ぷらぷら~っと駅前の方まで散歩したんだけど、
ハロウインの仮装した子供がいっぱいぉ菓子を持って歩いてて、
駅周辺が、たいへん賑やかでした~(^-^)
大人が仮装して、大騒ぎするのって、ぁんまり~(;^ω^)・・って
思うけど、こーいうのゎ、見てるだけで楽しそうでいいね!
             ・・とかいいながらも、
     ホムパで、メイドさんのカッコウしてましたけどね~(゚∀゚)えへ
      友人ゎ、「メガリザ―ドン」のカッコウしてたけど(笑笑
お菓子食べて~、だらだら寝転がっておしゃべりして、
気が向いたら、外に出てぷらぷら散歩して。
ハロウインとゎ関係ない気もするけど、楽しかったです~(*^▽^*)

コメント