[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

モノズのコミュニティデイをやってきました

今日は、モノズのコミュニティデイでした!

 

皆様、イロチはいっぱいゲットできましたか?

 

ワカドリは、まさかの2匹!という恐ろしい結果‥(´・ω・`)

 

一緒にやってた人なんて、開始1時間で5匹もゲットしてた〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

てか、モノズだけじゃなくてジヘッドもいっぱいいました!

 

頭が多すぎて、画面がもうごっちゃごちゃになってる〜〜。

 

あああーー!やっと!2匹目がでたっ!!

 

でも、開始1時間すぎ頃、突然、ログインできなくなるという事態が起きて、

 

30分ぐらいできませんでした‥。

 

ログインできたとしても、すぐに固まって落ちちゃって、ちゃんと出来ないし。

 

  

とりあえず、イロチの一匹を進化させました。

 

サザンドラというと、ゲーチスさんですね。あのうるさいBGMが頭を流れました(笑笑

 

イロチでないけど、やっとミューツーのレイドが出来た!

 

ロクにコミュニティデイができなかったので、ミューツーをボコった結果、

 

スペシャルアタッカーに。久しぶりの称号です(笑笑

 

 

そんな感じで。

 

モノズのコミュニティデイは、ビミョーに出来なかったし、イロチも2匹しか出なかった‥。

 

関係ないけど、ワカドリ、今日誕生日なんですよ。

 

何だかやな感じ〜〜\(^o^)/\(^o^)/

 

でも、ゼロじゃなかったし、☆3のモノズも結構出たから、いっかあ〜(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント