[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

伝説レイドバトルのデオキシス、いってきました☆

デオキシスのレイドバトルに参加してきましたよ〜。

 

手持ちで組めたデオキシスPTは、以前、ユクシーレイドで使ったPTで代用。

 

 

もう悪タイプで使える子って、本当にこれぐらいしかいないんだよね・・。

 

特にブラッキーは、もともとワカドリが大好きっていうのがあるから、

 

めっちゃ強化させまくってるの。

 

で。

 

今回は、そこそこ人が集まる場所に行ったんだけど、なぜか人数がそんなに集まらず、

 

5人で頑張ってみたけど、タイムアップ。

 

気を取り直して、リベンジしてみたら、今度はそこそこ人数が集まってきたので、

 

無事クリア〜♪(´ε` )

 

てか、もう一度言うけど。

 

ブラッキーが強いのはわかるとして、ハガネールがなかなか強い。再確認しました(笑笑

 

そしてゲンガーまで出すこともなく(以下略

 

ワカドリがバトルしたデオキシスは、スピードスター使ってきてました。

 

なんとか無事ゲット♪

 

スピードフォルムバージョンですね。

 

ワカドリ的にはもっさりしたディフェンスが好き(笑笑

 

 

デオキシスといえば、トオイくんですね。

 

あとキューブ型のロボット?モニター?に埋まってもがくレックウザ。

 

プラスルマイナンがかわいかったね〜( ・∇・)

 

 

そんな感じの伝説デオキシスレイドでした!

 

ゲットできてよかった〜〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント