[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

チャージ完了!イベントが始まりました♪シビシラスかわいい☆

ポケゴーの起動画面が今日から変わってました。

 

春というか、新緑!という感じの季節っぽい。

 

※てか今気づいたんだけど、うえにゼルネアスいるやん。あと、フレフワンも。

 

・・ということは、フェアリータイプのニンフィア実装そろそろくるか!?(ガタッ

 

 

でんきタイプのポケモンが多く出現するイベント「チャージ完了!」が、

 

始まりました♪

 

 

今度のメガシンカは、ライボルトがでてるみたいですね〜。

 

人数集まらなくて、まだやってないけど・・(´・ω・`)

 

ワカドリ、実はメガライボルト、あんまり好きじゃないんですよ。

 

アサルトレーサーのライボルトEXからの〜、

 

メガライボルトのターボボルトで、アタッカーポケモンにどんどんエネをつけられ、

 

ボコボコにやられたことあったんだよねえ(遠い目

 

後日、ゲンシグラードンデッキで返り討ちにしましたけどね☆

 

 

まあ、それはさておき。

 

シビシラスがかわいい!

 

野生にも出るという話ですが、いまのところ1匹しか遭遇していません(´・ω・`)

 

あと、ひとたまレイドにもでます。

 

しらすちゃんは、もしかしたら茅ヶ崎にたくさん出たりするかなあ?(笑笑

 

こいつは2進化なので、期間中、いっぱいゲットしたい。

 

でも進化後は、あんまりかわいくないんだよねえ〜〜。

 

 

気づいたら、花が色々咲き始めましたね〜。

 

ユキヤナギが満開で、もう若干、散り始めてましたよ〜。

 

メブキジカの春の姿。

 

毎回思うけど、メブキジカでかい(笑笑

 

 

そんな感じの「チャージ完了!」イベントですが、

 

とりあえずワカドリは、しらすちゃんをいっぱいゲットしたいと思います☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント