[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

FRIXION BALL 3 slim ピカチュウとズリのみをゲット♪

パイロットのフリクションボール3スリムの「ピカチュウとズリのみ」バージョンを

 

いただきました♪

 

フリクションボールペンの3色(黒、青、赤)バージョン。

 

芯は0.5ミリです。

 

ピカチュウがかわいい♪

 

黒なので、おとなが持ってもいい感じの落ち着いた雰囲気になっております。

 

このフリクションの柄、どこかで見たことあるなあと思っていたら、

 

去年のクリスマスプレゼントでいただいた手帳が同じ「ピカチュウとズリのみ」でした!

 

せっかくおそろいになっているので、手帳用のペンはこいつにします〜(^o^)v

 

 

もともとのインクの色の黒をブルーブラック、

 

ブルーをミントブルーにして、太さを0.38ミリの自分好みに変えました〜。

 

ワカドリの手帳はいつもこの色で書いているのです。

 

 

 

  

フリクションは、手帳のペンホルダーにはさむのにちょうどいいスリムボディ。

 

あまりにも手帳にぴったりすぎて、テンションが上がるワカドリ(笑笑

 

 

今年の手帳も、しっかり書き込み、色んなものを貼り付けていこうと思います(゚∀゚)あひゃひゃ

 

ステキなペンをありがとうございました♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント