[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

フーパのスペシャルリサーチで詰んでいます

ポケゴーのトレーナーの皆様。

 

フーパのリサーチ、サクサク進めていますか?ロケット団、倒しまくってますか??

 

ワカドリは今更詰んでいます・・。

 

というのもだ!

 

リサーチの9ページ目の「ヤドンを進化させる」というタスクを、

 

ガラルヤドキングにしたくて、ずっとエスパーをゲットし続けているんですが、

 

コレが全くでなくて、未だに進化できていません!(´;ω;`)

 

もう、仕方ないからたまたまゲットしたヤドンをヤドキングにしてクリアしたよ。

 

なんでこんなに焦ってるのかっていうと、

 

フーパのリサーチって期間限定だったらしくって、

 

期間内に終わらせないと、今後は有料になるっぽいんです。

 

いつまでなのかは全然わかんないんですけど、とにかく早く終わらせるに越したことはない。

 

そして、次のページがコレ。

 

ゴーストも悪も先月の話じゃねーか。これ詰んだわ(´;ω;`)

 

そして、ウイロー博士に「ばあ!」などと言われて、

 

ガチで、かる〜くイラッとしたワカドリです。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

ちなみに、エンジョイ勢の友人も、みんなここで詰まっちゃってる。

 

あ、でも、ロケット団の下っぱに、悪とゴーストがいた!

 

確か「ヒッヒッヒこわいぞー」と「光あるとこに影あり」ってセリフの下っぱ。

 

あと、たまにヤミカラス出す「華麗に舞うわ」お姉さんもいたなと。

 

そしたら、たまたま「華麗に舞うわ」お姉さんがいたのでバトルしてみたら・・。

 

ムックルだった〜〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

その後、何人かの下っぱに遭遇したけど、こういう時に限っていないんです。

 

てか30匹って、30回バトルしないとダメってことですよね。

 

はっきりいいます。無理。

つい、やられたテラキオンのような表情になるワカドリ。

 

動揺しすぎたワカドリは、こいつがゴーストだと思って必死こいてゲットしたら、

 

エスパーだった。

 

今でてるゴーストって、確かヒトモシぐらいだけど、そもそもそんなに出ないですよね。

 

てかさあ。

 

先月のハロウィンイベントの時に、フーパのリサーチクリアしたほうがいいって

 

教えておいてほしかったです、博士〜〜〜(´;ω;`)

 

そして、期間内に終わらせないと、5ドル程度の課金で登場しますって、

 

もっと早く(以下略

 

てか、もしかしたら告知うってたのかもしれないけど、

 

そもそも、ポケゴー内のお知らせ通知って、あんまりきませんよね。

 

もしかして、どこかにそういう告知があって、ワカドリが見落としていたのなら

 

まあ、完全自業自得なんだけど、救済措置、ぷりーーーーず!!!

 

今後、ワカドリのフーパのリサーチがどうなってしまうのか。五里霧中〜。

※昨夜の霧、すごかったんだよ!映画「ミスト」みたいだった。

 

うう、ワカドリ泣きそう(´;ω;`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント