[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード ソードを15パック開封しました♪

お待たせいたしました!

 

今更ながら、ポケモンカードソードを15パック開封しましたよ〜。

 

前半、半分の15パックを開封して、シールド戦やった話しはこちら☆

 

チラーミィが大活躍してくれました♪

 

 

じゃん!

 

そして、ドキドキのRR枠いってみよ〜〜!

 

ザシアンVとイシヘンジVが出ました〜〜。

 

ザシアンVは文句なしに強いです。

 

まずHPが高い。そして、先攻でエネ加速できる特性+230ダメ出るのもすごい。

 

Vポケモンだから、「グレートキャッチャー」も使えないしね。

 

攻撃力高いデメリットはあるけども、普通に強くて主力のカードになります。

 

イシヘンジVはなあ・・。

 

ちょ〜〜っとビミョーだわ。

 

以前出た「ウッウV」の方が、断然使い道あると思われます。

 

 

な〜んてことを言っていたら、まさかのSR枠で・・。

 

ま じ か よ。

 

もうww笑うしかないww

 

 

そんな感じで。

 

今回、15パック開けてみて、前回の分も含め注目したカードといえば、

 

前回のシールド戦で使ったカードです。

 

ぶっちゃけ、Vカードのみに関していうならば、「ザシアンV」ぐらいしかないんですよね〜。

 

な〜んかビミョーにときめかないカードでした・・(・Д・)

 

次回のシールド15パックに期待したいと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント