[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスドの手帳は使いやすすぎて売って欲しいレベルw

そろそろ、文房具屋さんに、新しい手帳が並び始めてますね~。
ゥチゎ、毎年、高橋使ってますけど、それゎ、日記帳代わりなので、
来年の、外に持ち出す用の手帳をどうしようかなと思っていると・・。
友人から、ミスドの2016年スケジュール帳を頂きました♪
なつかしい!スケジュールン!!高校生の時の手帳ゎ、これでした~(*^▽^*)
当時ゎ、ポイント、一生懸命ためてましたょ~。
友人ゎ、わざわざ、この手帳がついてるドーナツセットを買ったそうなので、ぜひ使わなきゃ☆
日にちごとに書くスペースが、かなり狭いのですが、そうそう毎日書くこともないから充分!
だけど、日にょって、書き込みきれなかった時ゎ、トレペのミニメモ用紙を
追加して、ふせんのように貼ってます。トレペだから、下に書いてることも透けて見えて便利☆
表表紙の裏にゎ、ポケットを作って、
メモとか、友人にぁげる遊戯王のカード(笑笑、などなどを入れられるようにしてます。
ちなみに、このポケットゎ、「コーヒーのフィルター」で作ってるょ~。
簡単だし、お手軽で、しかもけっこー丈夫なのです~♪
裏表紙ゎ、いらない封筒をつかって、ポケットを作りました☆
ちょっとした手紙用のメモ用紙を入れてます~。
そんな感じで改造して、いま、持ち歩きようの手帳として、絶賛使用ちゅ~(^-^)
けっこー、ぉ気楽、ぉ気軽に使えて、便利ですょ♪
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド文房具日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント