[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シャドウ12匹ゲットのクリアが難しい件。

ポケゴーの新しいイベントが始まっていますね。

 

その名も、ワールドオブワンダーズ「占領」。何だその名前は。占領て。

 

‥と思ってたんだけど、ロケット団関連のリサーチばっかなんですね。

 

てか、このリサーチをあと3日で終わらせるのは無理〜〜。

 

ポケゴーのために出歩いてるわけでもないっつーのに、ホントどうしろと(´・ω・`)

 

こういうリサーチって、ほんとに楽しくないし、罰ゲームみたいになるんだよねえ。

 

あと、ゲンシカイオーガとゲンシグラードンのレイドディやりすぎて、

 

ただ単に、きずぐすりが足りません‥(´;ω;`)

 

今のところ、こんな気持でいます〜\(^o^)/

 

仕事帰りに、そんな下っぱ探して、寄り道するのも、正直めんどい。

 

はい!お手上げ〜\(^o^)/

 

しかも、明日雨だし。

 

ってことで、やっぱりお手上げ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

まあ、気球を待つのもいいけど、ずっとポケゴーばっかり見てないしね。

 

 

とりあえず、週末にゲットしたライコウの「やつあたり」は消しておこう。

 

あと、ホウエンフェスでサカキからゲットしたレジギガスも。

※追記。

ギガスさんは、ノーマルなので、やつあたりは普通に強いっぽいです。

消さなくても良かったのかもしれない〜〜(´;ω;`)

 

話は変わって。

 

最近、「ルート」の、マテオギフト交換で、やっと「スコール」のコフキムシちゃんをゲット☆

 

平均的に、週1ぐらいのペースでルートのギフト交換やってるけど、

 

やっと、他柄のビビヨンがゲットできた〜(´;ω;`)

 

あとは、モダン柄のビビヨンをゲットしましたが、ルートやってる割に集まらない‥。

 

てかな!

 

交換相手が、国内の人だと、この笑顔に、若干、イラッとする(笑笑

 

でも、見知らぬ土地のポストカードは貴重なので保存してるよ。

 

運が良ければ海外の人と〜って気持ちでいるけど、

 

だけど、逆に、海外は広すぎて、中々目当てのビビヨンが出ない。

 

ゆきぐにと、はなぞののビビヨン欲しい〜。

 

でも、スウェーデンやパリの人とは、一度も交換したことニャスパー。

 

あとね。

 

ルート機能、イマイチよくわからないことが多すぎる。

 

つい最近までやってたルートが消えたり出てきたりってことがちょくちょくあって、

 

これがよくわからん。ナゾだ〜(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント