[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イコちゃんグッズをゲットしました♪

先日、大阪に行ってきたんですが。

 

お土産は、絶対イコちゃんグッズを買おう!と思ってました。

 

去年の夏、大阪に行ったときも、めっちゃゲットしたのに(笑笑

 

今回の、イコちゃんグッズ。多分、全部新作かな。去年見かけなかったやつだし。

 

イコちゃんの「やることリスト」メモ。コレクション用です。

 

イコちゃん2色ボールペン&シャーペン。

 

イコちゃん×鳥獣戯画のコラボ缶バッチ。

 

これは、相方さんがかわいいと気に入ったので、ゲットしました。

 

そしてこれが本命♪イコちゃんのはらっぱポーチ!

 

公式で見かけて、どうしても欲しかったんです。

 

ちらっとイコちゃんが見てる。

 

かわええ〜〜〜〜!!!

 

これはポーチとして使わず、イコちゃんのぬいぐるみコーナーに置いて飾っています♪

 

今回、イコカグッズをゲットしたのは、

 

森ノ宮駅にある「ブックキオスク」内でした。

 

天王寺駅でイコちゃんグッズを置いてあるところを探してみたんだけど、

 

全然、見当たらず‥(´・ω・`)

 

もしかしたら、大阪駅の方が揃ってるんじゃないかなと思ったけど、

 

時間がなくて、行けませんでした。

 

でも、欲しかったはらっぱポーチはゲットできたから、マーイーカ。

 

おまけ。

 

高速で、西の方へ移動する時、必ずチェックしていたのが「こたべ」の箱。

 

「こたべ」とは、ミニサイズの生八ツ橋で、それが入っている箱が、まじかわいいんです。

 

最初に「こたべ」を買ったのは、宝塚SAだったけど、

 

岡崎SAでも見かけて、めっちゃ嬉しかった♪

 

なので、休憩で入ったSAで、めっちゃ探しまくってたよ。

 

相方さんには呆れられていましたが、

 

桜限定柄の箱の「桜あんと桜こしあん」を見つけ、どっちにするか迷ってたら。

 

相方
全部買っちまえよww

 

‥と言っていたので、どっちもゲットしたった(笑笑

 

とくにお気に入りは、土山SAの限定(だとおもう)たぬきのこたべ。

 

こたべの箱って、ぐぐるとめっちゃ色々あって、沼りそう。

 

肝心のこたべ(桜こしあん、桜餅、にっき)は全ておいしかったです♪

 

SAのコーヒーとよく合うんだよね。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント