[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

白銀のランス&漆黒のガイストポケモンセンターストアセット届きました♪

ポケモンカード拡張パック「白銀のランス」「漆黒のガイスト」が発売されました!

 

そして、今回、ワカドリは幸運なことに・・。

 

じゃん!

 

「白銀のランス 漆黒のガイスト ポケモンセンターストアセット」の

 

予約抽選に当選しましたあ〜〜(´ω`)

 

17日に当選メールが届いたときには、もう小躍りしましたよ〜(^o^)v

 

でもね、これ、友人と2人で予約したんだけど、

 

ワカドリだけ当たってしまったのだよ・・(´;ω;`)ブワ

 

  

セットは、拡張パックがひと箱ずつと、メロンさんのシールドとボックス、

 

それから、カードを収納出来る箱がついています♪

 

拡張パックの方は、後日、友人と一緒に開ける予定なので、しばらくお待ちください♪

 

んで。

 

発売日後にポケモンセンターに行ってみました。

 

でも「白銀のランス」はまだ残ってたんだけど、「漆黒のガイスト」はすでに売り切れ・・。

 

そーだよねー。みんな、セレビィほしいよね〜〜。

 

友人も。

 

友人
セレビィが欲しかった・゚・(ノД`)・゚・。

 

ワカドリ
(´;ω;`)ブワ

 

・・って言ってたしね。

 

パックの追加販売は、

 

ポケモンセンターオンラインで、6月中旬以降発送の追加予約を受け付けています。

 

なので、

 

焦って買う必要もないんですが、プロモカードは欲しかった〜(´・ω・`)ショボーン

 

まあ、今回の拡張パック発売に関しては、

 

日本橋ポケモンセンターでリセットスタンプが行われたとか、

 

少し荒れ気味な感じになっていますが、

 

こんな騒動が起こる度に、

 

カードであれ、グッズであれ、

 

適正な価格で本当に欲しい人に届いてほしいと、いつも切に願っています!

 

そして、追加発売はあるので、ちゃんと定価で買ってほしいです。

 

おまけ。

 

今回は勝利のお昼ごはんにならなかった〜〜(´;ω;`)

 

でも、ローストビーフ丼はおいしかったです♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント