[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーアルバムキーホルダーに入れたもの。

ダイソーにある、「アルバムキーホルダー」。

 

これ。

 

ハートのキーリングや表紙がラメで、おしゃれです。

 

 

これに、何をいれるのかといえば、調べてみたら、

 

推しの証明写真サイズのブロマイドなどをいれるっぽい。

 

例のごとく、アルバムに表紙をつけよう。

 

表紙を入れてみました。

 

  

中にいれるものは、お気に入りのマステにしてみました!

 

切手みたいになっているので、1枚ずつ切り離して、入れてみようと思います。

 

台紙には、「シール剥離紙」を使いました。

 

入れるとこんな感じ。

 

好きな柄を、好きな時に楽しめる〜(^o^)v

 

あと、我が家はマステ多すぎて、

 

使う時は、マステを入れた箱から引っ張り出すという現状。

 

なので、文房具と一緒においておけば、手帳にすぐ貼れる〜(゚∀゚)あははははは。

 

調子に乗って、4つも作ってしまった(´・ω・`)

 

キーリングは、収納する時、邪魔になってしまうので外しました。別の工作の時に使おう。

 

ほんっとにこういうミニサイズ物が好きすぎてやばい。

 

どんどん増えていってしまうので、ここでやめておこうと思います(笑笑

 

こういうアルバム、かわいくて買っちゃったはいいけど、

 

中に「推し以外、何を入れたらいいのか」悩んでいる人の参考になればいいな。

 

おまけ。

 

セリアにある、ドール用のミニサイズのアイテムも好きすぎて、つい買ってしまいました。

 

そして、作ったのはキーチャーム。

 

ポケモンカロス四天王、ズミさんをイメージしてみた。

 

ミニサイズのフォークとスプーン、カップが本当にかわいい。

 

このチャームだけで(アンティークの鍵×2、ミニチュアフォークとスプーン、ミニマグ、

 

お花のチャーム‥)材料費、約600円!!高価なものになってもうた(´;ω;`)

 

でもかわいいから、部屋に飾ってます。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイド
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント