[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのアルバムキーホルダーに表紙つけたよ☆

随分前なんですが、セリアで「アルバムキーホルダー」を見つけました。

何を入れるかは未定のまま、とりあえず買ってしまい込んでいたんですが、

 

スクラップしたくなって、アルバムに表紙を作っていれたよ〜。

 

こっちが表紙です。

そして、こっちが裏側。

 

ポケモンカードのイーブイVとGXを縮小コピーして、スクラップしました♪

 

これが、裏表紙‥というか、最後のページの裏側に入れます。

 

こういうビニールのものって、長い間、印刷物を入れておくと、映っちゃうことあるんですよ。

 

なので、予防策として、表紙のスクラップは、ビニールでカバーをします。

 

入れてみたよ〜。

 

間に、厚紙(お菓子の空き箱系)をいれると、表紙がしっかりするので、

 

中身もヘナヘナしません。

 

裏表紙にイーブイ!

 

本当は、表にしたかったんだけど、スナップの位置に、ちょうど、イーブイの顔がかぶるので、

 

裏側にしました。

 

※こうなってしまう(´・ω・`)

 

  

うっひょーー!小さいけど、イーブイのかわいさが堪能できる☆

 

後ろはこんな感じ。こちらも、間に厚紙を入れたので、さらにアルバムがしっかりします。

 

かなり小さいアルバムなので、皆さん、何を入れているのかと思ったら、

 

推しのスクラップとか、縮小コピーした写真とか、あと、フレークシールなどなど。

 

ワカドリは、シール入れてるけど、

 

シーリングスタンプをステッカーにしたものを入れてもいいなと思いました!

 

あと、かぶりまくったポケモンパンのシールとか‥(´・ω・`)

 

しかし、ミニサイズのものって、すごく心トキメキませんか?

 

ワカドリは、めっちゃ好きです。特に文房具系(笑笑

 

元祖ブロガー、清少納言も「小さいものはみんなかわいい」。

 

子どもや、動物に対してだけでなく、お人形の小道具がかわいい的なことを書いていましたね。

 

その感覚、わかりみすぎる(・∀・)v

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント