[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

4.0クリア~~♪

やっとドラクエ10の4.0、クリアしてきました!

 

 

姉ちゃん、でかすぎないですか・・?

 

4.0のラストで出てきた、長髪の男の人、正体が気になるところです。

 

続きをさっそくというわけで。

 

 

なんだか、状況が悪化しちゃってました・・(_)

 

 

5千年前に行けと言われたり、千年前に行けと言われたり。

 

ワカドリわ、タイムリーパーかってほど、いろんな時代に飛んじゃってますね~。

 

 

まさかこのストーリーのオチって、

 

「だめだ、何回やっても失敗する」的なものじゃないんですよね?(_)

 

 

 

いまゎ、コツコツ色んな人の「おつかい」頑張ってます。

 

4.2クリアまでながいなああ~~~~(^_^;)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント