[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和クリスタルFall&Winter 2024/25 新色で作ったもの☆

貴和クリスタルの秋冬の新色が発売されたので、早速ゲットしました☆

 

マジェスティックグリーン1088 ss29と、6288 10.3mm×10mm。

 

クリスタルアゲイヴイグナイトの4120 14×10mm。

 

マジェスティックグリーンの輝きがほんとにキレイで、どの型を買うのかめっちゃ悩んだ!

 

とりあえず、なんでも使えそうな1088にしました。

 

クリスタルアゲイヴイグナイト、なんて、舌噛みそうな名前ですが、

 

深海の住む人魚をイメージしたそうです。

 

他にもデニムイグナイトやグレーイグナイトもあったんですが、欲しい型が売り切れてた。

 

マジェスティックグリーンには、エリナイトシマーが合うかも。

 

そして、新色を使って作ったものがこちらです♪

 

マジェスティックグリーンのハートのピアスと、

 

アゲイヴイグナイトのシャワー台ブローチ。

 

シャワー台のブローチ。

 

アゲイヴイグナイトには、マジェスティックグリーンと、ライトトパーズを合わせてみたよ。

 

クリスマスが近いので、ポインセチアのチャームを使ったけど、

 

シーズンが過ぎたら、違うチャームを付け替えようかなと思います。

 

ピアスは、マジェスティックグリーンに、エリナイトシマー、ジョンキルを合わせました。

 

グリーンのハート型って珍しいので、面白いと思うよ。

 

やっぱり貴和クリスタルの色は最高ですね☆

 

貴和製作所で、何色にするか、何を作るか、めっちゃ悩んじゃったよ。

 

欲しい色で、欲しい型のものがなかったのがちょいちょいあるので、

 

また、ゲットしに行こう♪

 

おまけ。

 

チェコのフラワー型(5弁花2)を使ったピアスも作ったよ。

 

これは、貴和製作所に飾ってあったんだけど、かわいくて買ってしまった(笑笑

 

めっちゃ簡単にできるので、初心者にもオススメのピアスです☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント