[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コロコロイチバン11月号をゲットしました♪

コロコロイチバン11月号をゲットしましたよ〜(^o^)v

 

どーーん!

 

付録が、ポケモンカードなので、欲しくて、買ってしまいました♪

 

ポケモンカードは「オドリドリ」。

 

そして、ポケモンカードが60枚入る紙製のストレージボックス!

 

このストレージボックスって、ポケモンカードの収納に1番適してると思います♪

 

なので何個でも欲しい。

 

  

オドリドリは、わかりにくいけどキラキラ仕様。そしてオドリドリ、カワイイ☆

 

カードとして強いのかどうかは、

 

まだフュージョンがどんなものなのかわかないのでビミョ〜ですね。

 

てか、そもそもカードの新しいの自体、手に入らなくなってるし(´・ω・`)

 

ストレージボックスは、組み立ててないんだけど、チラッとブイズがいるよ♪

 

てか、コロコロイチバン、毎回値段見てビビるわ。高いよ!

 

なので、意地でも中身を隅から隅まで熟読してます〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

しかしまあ、こんなに高額でも、最寄りの有隣堂、買った時、ラスイチでしたからね。

 

発売日って21日なのに。どんだけ人気なんだ。(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント