[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イッツデモ×ロコン腕時計☆

イッツデモのポケモンコラボが毎回ツボすぎてヤバいです。

 

今回もショップにぃくたびに、何かしら買ってゎ、お財布が「ぴーぷー」してます。

 

 

 

腕時計がかわいすぎて、つい買っちゃいました!

 

ちなみに今回、腕時計ゎ「おひとり様1種類ひとつかぎり」だったから、

 

職場の最寄駅のイッツデモと、地元の近所の駅のイッツデモでかったよ♪

 

 

シルバーの方ゎ、なんとブイちゃんとグレイシア!

 

ブイズ好きとしてゎ、絶対ほしかったのだ~( *´艸`)

 

 

  

 

クリスマスヴァージョンのイラストもでてたよ~。

 

めっちゃかわいくて、選ぶのにホント―に時間かかっちゃった・・( ;´Д`)

 

 

このサラサのセット、1つだけにしようと思ったんだけど、

 

もう見た瞬間に、どっちも欲しくなってつい・・。

 

ふせんのセットゎ、いろんな紙質のふせんがセットになってるの。

 

スクラップにもミニレターにもつかえそうだよ~☆

 

 

前回のイッツデモのコラボの時、腕時計買い損ねたときゎ、めっちゃ落ち込んで

 

コロッケそばを食べてトボトボと帰ったんですが・・。

 

 

 

今回ゎ、欲しいものをげっちゅ~できたから、幸せな気分で

 

コロッケそばを堪能(笑笑

 

ウマかった~~~(^▽^)

 

 

まあどっちにしてもコロッケそばゎ食べて帰るんですけどね☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ITS'DEMOポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント