[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カラマネロとフラダリのスクラップカードを作りました♪

ポケモンカードで、スクラップしましたよ〜。

 

今回は、この「カラマネロ」を縮小カラーコピーして使います。

 

このクセロシキもいい感じですね〜。

 

こんな感じになりました!

 

やっぱ、カードだと、文字が多いので、そこをどうやってごまかすかがむずい。

 

ワカドリがよくやるのは、トレーシングペーパーみたいな透ける紙に、

 

色んなモチーフをコピーして、上に重ねたり、英文字をひたすら切って貼ったりします。

 

このカラマネロのカードは、トレーシングペーパーに

 

「ちょっとアクの強い柄のちょうちょ」をカラーコピーしてます。

 

セリアのスリーブに入れます。

 

これ、何気にキラキラが入ってます。普通だとわかりにくいけど、角度を変えるとわかる。

 

そして、フラダリさん。かっこよくないですか?

 

このカードXY時代に、必ず入れてましたね。プラターヌ博士とセットで。

 

その前に「フラダリ奥の手」というカードあったんですが、そっちはすぐ禁止になっちゃった。

 

あれ、ワカドリ、めっちゃ嫌いなカードだった〜(´・ω・`)

 

フラダリは、こんな感じです。

 

「アクの強い柄のちょうちょ」が結構似合ってますね(笑笑

 

こちらもスリーブに入れます。キラキラ〜。

 

できあがり〜。

 

keptの3穴バインダーに入れました。

 

悪の組織シリーズで、ポケモンカードをスクラップしても面白いんだけど、

 

サカキぐらいしか持ってない〜。あとマーズ?(´・ω・`)

 

また、ネタを思いついたら、スクラップしようと思います♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント