[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ガストのネコ型ロボットがかわいかった件♪

朝ガストしてきましたよ〜(^o^)

 

いつもどおり、オーダーして待っていると・・。

 

なんかキターー!!

 

これがガストの「ネコ型ロボット」だったんです。

 

友人が、以前。

 

友人
ガストって、今、食事はネコが運んでくるよ〜(^o^)

 

・・って言ってたんですが、実物見ると、凄くキュート☆

 

「お料理をおとりくださいにゃ☆」と言われるので、注文した商品を取ります。

 

そうすると、「ご注文ありがとうにゃ!」「お食事を楽しんで下さい☆」

 

・・と言われます。

 

そして、ゴトゴトと帰っていく猫型ロボットさん。

 

まじかわええな!!

 

とりあえず、朝ごはんを食べました(笑笑

 

いやあ、ちょうどストレスたまってるし、周期的に体調悪いときだったんですが、

 

猫型ロボットに癒やされた〜。

 

  

追加で「ちょい盛りポテト」頼んだら、また猫型ロボットがきました!

 

やっぱかわいい〜〜(^^)

 

 

ワカドリの後ろにいたおばちゃんたちが、

 

運んできた猫型ロボットに、「ごくろうさま〜」って労いの言葉をかけていたのも

 

すごくホッコリした〜〜(´ω`)

 

そして、この猫さん、配膳待機している所がちらっと見えたんですが、

 

ちょっと居眠りしてて、これもまためちゃくちゃかわいいんですよね〜。

 

殺伐とした世の中に、ちょっとした癒やしの猫型ロボット。いいですね♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
カフェ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント