[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハロウインイベの御三家がかわいすぎる☆

ポケゴー、ハロウインイベント真っ最中ですね!

 

てか、仮装したゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネってかわいすぎません?

 

もう、ワカドリ、この3匹は絶対ゲットしたい〜〜。

 

美容院行く前に、たまたま通りがかった駅前レイドでフシギダネを発見!

 

CPは3500ぐらいなので、ひとりでも全然いけるな!と思い、

 

これでもかというほど炎タイプPT出しましたが、最終的には5人集まったから、

 

ブースターだけで倒せた(笑笑

 

そして、なんとか無事にゲット♪

 

何をかぶっているんだろうと思っていたら、ヌケニンのかぶり物っぽい。

 

中世のフランス貴族みたいでとにかくかわいいです〜(・∀・)

 

たまたま、おつかいを頼まれて行ったスーパー近くの公園で、ゼニガメのレイドが!!

 

残り時間、なんとあと5分だったから、もう、走った走った!!

 

で、あと2分ってところで無事に参加できて、そしてゲット。よかった〜〜。

 

シルクハットなのかと思ったら、デスマスの仮面が帽子のリボンみたいについてるんだよね。

 

デスマス、ゼニガメに仮面とられたのかな・・。

 

 

残るはヒトカゲだけですね〜。

 

この、カラカラの格好をしたヒトカゲです。

 

フレさん、さっさとゲットしてて、うらやましい〜(ㆀ˘・з・˘)

 

ミミッキュのピカチュウもそうなんだけど、ヒトカゲとフシギダネのかぶり物が、

 

なんとなくフカっとしたぬいぐるみのような質感と、手作り感がでててよくない?(笑笑

 

とにかくかわいい!そして欲しい!それしか言えない!

 

ヒトカゲを期間中に必ずゲットするぜ〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント