[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

真夏のトレジャーハント!クリアしました~

夏のアストルティア恒例イベント、キュララナビーチへ行ってきました~。

 

かわいい水着ももらいました~(^o^)

 

 

今回のイベントは、「トレジャーハント」ということで、謎解き系です。

 

ワカドリは、最初の質問に、「元気いっぱい遊ぶ」を選んでみました~。

 

そして出される謎・・。

 

 

もう、はっきりいって最初からわかりません

 

ナニコレ状態。

 

見ててもわかんないから、書いてみてましたよ。

 

 

一番上の謎がまずわからない。何この記号。

 

真ん中の星と肉球マークの謎は、わりとすぐわかりました。

 

そして一番下のウエディだかなんだかは、解き方はあってたんだけど、読む順番を間違えてて、

 

はあ???わかんない(逆ギレ

 

・・とリアルでつぶやいてました(笑笑

 

 

でもまあ、何とかなんとか・・。

 

 

 

今年もイカになってきました(笑笑

 

 

最後のなぞときは、書いたほうがいいです。

 

ワカドリは、名前を間違えて、アレ?ってなったんだよね~(;´∀`)

 

 

お宝は、ぜひ、自分の目で確かめてみてね☆

 

ワカドリは、すてきだとおもいましたよ~~。

 

 

なぜカサ枠にした(笑笑

 

しぐさのほうがかわいいと思うんだけどねえ~(;´∀`)

 

 

Sさんを待っているワカドリ。

 

この水着、かわいいよね~~。今度、カラーリングしよ♪

 

Sさんと合流~~(^o^)

 

ワカドリゎ、まだキッズのままだから、

 

Sさんに「こどもを2人連れているお父さん」感が(笑笑

 

 

あと。

 

バザーがすごいことになってて、ワカドリは思わず苦笑してしましました。

 

ティアでゎ、そういう基本的な経済を知ることができて面白いデスヨネー(・∀・)あはは

 

 

 

月がきれいでした。

 

 

あと、謎解きですが。

 

全く答えがわからなくても答えを教えてくれる人魚さんがいるし、

 

なんとなく進んでいても解けた!というパターンもあるので、

 

謎解き系苦手なプレイヤーさんも楽しめる作りになってますよ~♪

 

まだのかたは、ぜひぜひ行ってみてくださいね~(^o^)

 

 

おまけ。

 

プクランサフランとエルトナスイセン作ってみました♪

 

今度は、ウェナーシェルに挑戦したいと思いますが、巻き貝の作り方、

 

めっちゃ難しいんですよね・・(;´∀`)

 

がんばろ~(^▽^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント