[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イベントの当選メール、きませんでした(泣

今日もよくわからないお天気~。曇っててむしむし。

 

 

今日のカッコウ~♪

 

朝と帰りが何気に寒いんですよ。なので、長袖シャツを羽織ってます。

 

インナーにゎ、GUのオフショルTシャツ。日中ゎシャツ脱いで、それで過ごしてました。

 

 

 

そいえば、ポケゴーの横浜スタジアムイベントの当選メール、届きませんでした・・。

 

 

がっかり~~(ノД`)・゜・。

 

友人も応募したんだけど、今のところ届いてないらしいので、落選しちゃった模様~(>_<)

 

いきたかったなあ~~~!!!

 

 

ポケゴー、最近ゎ、2回ほどホウオウを10人ぐらいで倒したんだけど、

 

2回とも捕まえ損ねました(>_<)

 

 

もう、さいあくです・・。

 

きずぐすり系も全然足りないし・・。

 

 

この前聞いた話だと、レジェンドを倒すだけの「レイドチーム」っていうのがあって、

 

伝説が出ると、メンバーに召集がかかって、集まった20人ぐらいでジムに行き、

 

リーダー的な人が仕切って倒すんだそーです。

 

 

ルギアを倒したときゎ、そんな20人でも、捕まえられたのはたった一人!!!

 

 

しかも驚くことに、その「レイドチーム」って平均レベル30後半、

 

平均年齢60代ぐらいなんだそーで・・。

 

 

・・色んな意味で(;゚Д゚)スゲエ

 

 

 

ワカドリゎ、シルバーでルギアのるぎーさん捕まえてるからいいもん!!(`・ω・´)ぷん

 

 

エアロブラスト強いけど、カリンのブラッキーにやられちゃったんだぜ~~(ノД`)・゜・。

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GO日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント