[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「天と地の神話」と「神話を読み解け!」リサーチが始まりました♪

今日から、「天と地の神話」イベントが始まりました!

 

 

今回は、「ノズパス」のイロチが実装されるとのことなので、

 

ぜひゲットしたい!

 

・・と言いつつも、毎回、実装後にゲットしたことはまずないんですけどね(´・ω・`)

 

 

そして、限定リサーチ「天と地の神話」「神話を読み解け!」も登場〜。

 

いつもより多くノズパスが出ます。

 

 

ポケモンの名前を中々覚えられない友人は、

 

こいつのことを「あかはな」と呼んでいる(笑笑

 

でもそんなにたくさんフィールド上ででてるかあ?・・という印象です。

 

なので、

 

リサーチの「じめんタイプを10匹ゲットする」が、意外に進んでいないワカドリ。

 

いわタイプは割と出てくるんだけどね〜。

 

てか、じめんタイプにスポット当てるのなら、

 

アーケンとかプロトーガをレイドに出してほしかったなあ。

 

まだアーケンはゲットしてないし、プロトーガは1匹しかいないんだよ。

 

 

ちなみに。

 

ノズパスの進化先、ダイノーズの横についてる「ちびノーズ」は、

 

たまに行方不明になることがあるんだって〜。

 

かわいい〜(^^)

 

 

  

初めて、野生でボスゴドラ見かけたよ。神話ウイークだからかな。

 

野生なので、低CPのボスゴさんは珍しい〜〜。

 

 

 

そういえば・・。

 

シキジカの春バージョンが登場していますけど、

 

このピンクのボディが、メロメロになりそうなほどかわいい。

 

春バージョンが1番好きです♪

 

なので、見つけるたびにゲットしてしまう〜〜。

 

 

そんな感じで。

 

またリサーチをクリアする日々がスタートしましたが、

 

期間中にノズパスのイロチか、もしくはイロチコイルがほしいなあ〜と思います♪

 

 

おまけ。

 

いま、ブログ書いてたら、

 

友人からトルネロスのレイドに招待されました〜。

 

 

おっさんをボコボコにします(笑笑

 

でも、ゲットする時、意外に遠くて難しいんですよね〜。

 

ランドロス同様、割と逃げられてる(T_T)

 

うおおおおおおお〜〜〜〜〜。

 

まさかのイロチがでた!!!(^▽^)v

 

どこがイロチなのかよくわからなかったんですが、しっぽ?の部分ですね。

 

久しぶりのイロチでテンションバク上げ!!!

 

そして、多分あまり知られていないことだと思うんだけど、

 

この背景は「ひこう」タイプのみに使われているんですが、

 

今ポケゴーで「ひこう」タイプだけっていうのは、トルネロスとオンバットだけなんだって。

 

師匠がドヤ顔で言ってました(笑笑

 

とりあえずは、

 

招待してくれた友人に感謝したいと思います♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント