[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ブイズカラーのブレスレット、リニューアル!

以前、ブイズカラーのラップブレスを作ったんですが。

 

 

革紐がくたびれてきたし、チャームが傷んできたのでリニューアルすることにしました♪

 

 

 

 

左から、リーフィア、グレイシア、エーフィ、ニンフィアをイメージしてるう〜♪( ´θ`)

 

チャームはそれぞれのブイズをイメージしてるんですが、

 

エーフィが「太陽」以外思い浮かばず・・。

 

ポケモン好きの友人に。

 

 

ワカドリ
エーフィの技のイメージって何?

 

 

友人
ポケゴーならサイコキネシスとみらいよち。ゲームの方なら、タイプによるけど、サイコキネシス、リフレクター、あくび、ひかりのかべ。マジカルシャインとかシャドーボールもいいかも・・云々(以下早口)

 

ワカドリ
・・え〜と( ゚д゚)

そんな難しいのじゃなくて、アクセサリーのチャーム選びのイメージだってばw

 

友人
あさのひざしやね。太陽や。

 

 

やっぱ太陽なんだなあ〜ということで、ビーズ屋さんで太陽のチャームを探します(笑笑

 

貴和製作所のトルコだとかイスラエル製のパーツにそんなチャームあったかも?

 

 

しかし、そのポケモン好きの友人が、聞いてもいないブイズの育成論?みたいなのを

 

一生懸命レクチャーしてくれたおかげで、

 

ブイズはあくび万能説を知りました(笑笑

 

 

ワカドリの手持ちのポケモンで、あくびというとぬーぼ(ヤドン)ぐらいしかいないなあ。

 

 

ワカドリ
ブイズはあくび覚えるんだっけ?

 

友人
卵わざやで(にっこり

 

ワカドリ
???

 

以下、たまごの遺伝??のレクチャーを受けるワカドリ、

 

もうさっぱりわかりません。

 

てか、そこまでディープにポケモンしてない・・((((;゚Д゚)))))))

 

 

そんなわけで、ブイズをイメージしたブレスレット、勢ぞろいです☆

 

天然石もいろいろ、スワロもいろいろですよ〜♪(´ε` )

 

ワカドリ的にお気に入りは、リーフィアかな。

 

ミルクティーカラーの天然石がどうしても欲しくて、探しまくったもん。

 

マザーオブパール、という石で、真珠を作るときの母貝、まさに名前通りの石なんです。

 

子育て子宝の石だそうですが、癒しの効果もあるそーですよ〜。

 

 

しかしブイズカラーって、並べてみるとみんな違って、みんないい。←力説

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント