[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ニドラン♂ とニドラン♀の限定リサーチデイをやった結果。

11月28日は、ニドラン♂♀限定リサーチデイでした。

 

ワカドリ、先週だったかのヤドンのリサーチデイで、全然イロチが出なかったので、

 

まあ、正直あんまりモチベは上がらなかったんです〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

あと当日、ズーラシア行っちゃったんで、帰宅後ちょこっとやった程度だったし。

 

だから、今回も期待ゼロでなんとなくやってたの。

 

だけどイロチは、♀が3匹出ちゃいました♪

 

リサーチデイで、こんなにイロチ出るのは初めてのことで、マジびっくり( ゚д゚)

 

あと、まさかのMAXの♀をゲット!

 

友人は、♂のイロチが2匹出たそうなので、早速交換したよ♪

 

交換できる距離が伸びたので、家にいながら友人と交換できるようになりました♪

 

イロチのニドラン♂をゲット♪

 

友人の交換に出したニドラン♀は、星が一番少ない2この子だったんですが、

 

交換後は、星3のそこそこいい子になったけど、

 

ワカドリの元にきた♂は、同じ星2個でも、減っちゃいました( ;∀;)

 

まあこういうのは仕方ないですねえ・・( ;∀;)

 

  

イロチって、よくみたら、♂と♀の色が逆になってるのね。

 

これってもしかして。

 

こんなことを思ってしまった(笑笑

 

 

そんな感じで。

 

イロチも出たし、交換できたし、MAXの子もゲットできたしで、

 

めっちゃ久しぶりに、充実した!という限定リサーチデイでした♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント