[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和製作所のパドロックチャームブレスレットがかわいい件♪

久しぶりに貴和製作所へ行ったら、

 

最近トレンドのチェーン系のアイテムが揃っていました☆

 

あと、パドロック(南京錠)やキーのチャームがかわいい!

 

なので、それらを組み合わせたブレスレットを作ってみました〜(^^)v

 

貴和製作所のレシピを参考に、自分の好きなチャームとチェーンを合わせたよ〜。

 

  

ハートのメタルリングもかわいい☆

 

チェーンは貴和製作所のやつと、手持ちで余ってたチェーンを使いました。パーツクラブのかな?

 

アミュレットチャームのマリア様もかわいいよ☆

 

これ、お守りブレスレットにしてます〜。

 

  

樹脂の台座を使った指輪もいいね!

 

これは、店舗のサンプルで見かけたやつを参考に作ったんだけど、

 

台座にスワロ2602のストーンを貼っただけ。

 

こんなおもちゃみたいな指輪、ワカドリはめっちゃ好き。

 

丸小ビーズを使ったお花の指輪と組み合わせてつけてます〜。

 

おもちゃっぽい、といいつつ、スワロのストーンなので、キラキラは絶大☆☆

 

他にも色々あったので、また見てみようと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント