[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

おこうの日、おうちでやってみた結果☆

昨日、めっちゃ大荒れ天気でしたね〜。

ポケゴー立ち上げたら、久々に見た表示だった(笑笑

 

さてさて。

 

本日、ポケゴーは「おこうの日」。皆様の成果はいかがでしたでしょうか?

 

イロチが出やすいということですが、

 

ワカドリはおうちでどれぐらい出るのか試してみましたよ♪

 

忘れないように、何時からどのタイプが出現するのかメモっておきます。

 

ワカドリの狙いは、炎のヒトモシと虫のバチュルです。

 

もちろん、イロチのオタチも欲しい!

 

 

まずは、12時から13時までの炎アワーは、ヒトモシは5匹ゲットしました〜。

 

オタチもいっぱい出るんですけど、イロチは出ず〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

そして、16時から17時までの虫アワーでは、バチュルは6匹

 

何気に欲しかったスコルピは2匹ゲットしました。

 

まあ、イロチってなかなか出るもんじゃないよねと思っていると・・。

 

オタチのイロチ、出ましたーー!!!

 

やった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

しかしその後、イロチが全く出ず・・おこうの日は終わりを迎えたのです。

 

 

確かに、タイプ別での目玉ポケモンは1時間にしてはよく出たと思うんですが、

 

イロチが1匹ってかなり悲しい。

 

ワカドリと同じように、おうちでやった友人が2人いたけど、

 

ひとりは午前中から16時までおこうをたいて、ワカドリと同じオタチのイロチ1匹

 

もうひとりは2時間ほどやって、イロチなしという結果に終わったそうです・・。

 

う〜〜ん(ㆀ˘・з・˘)

 

ワカドリ、今回はあえておうちでやったけど、

 

外で1日中やらないとイロチって出ないんですかね??( ゚д゚)ハア

 

 

でも、1コインでボールや実が買えるのはよかったと思う!

 

ポケスト回せないから、友人はボール無くなって困ってたし、

 

ワカドリは、バチュルをデンチュラにしたかったので、パイルの実がなくて困ってたもん(笑笑

 

まあ、バチュルが、案外いっぱいゲットできてよかったです♪

 

この子、かわいいですよね!

 

「ナイトマーチ」って名前をつけよう(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント