[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイたまごっち、進化しました♪

先日、やっとゲットしたイーブイたまごっちです♪

 

ほぼ3日ぐらいで進化しましたよ〜♪(´ε` )

 

ワカドリの希望は、ブラッキーだったんですが・・。

 

 

ニンフィアになりました!!

 

ワカドリが、イーブイをどうお世話したかというと・・。

 

お腹が空いたら即ごはん。

 

1時間に1度はおやつをあげるか、ミニゲームをする。

 

ミニゲームも、リンゴとるやつは頑張って5個クリアを心がけた。

 

毛玉は即ブラッシング。

 

通知が来たら、ごはんかおやつ、それかミニゲームという感じで何かとかまった。

 

・・と、こんな感じ。

 

ポケモンのサンでも、リーフィアにしたかったのに、

 

気づいたらニンフィアに進化してたもんね(笑笑

 

自称、ニンフィアに育て屋なワカドリです〜(゚∀゚)あはははは

 

 

 

友人は、お花イーブイに進化したそうです。

 

レアじゃん!!!いいな〜〜( ゚д゚)

 

育て方を聞いたけど、適当にやってたそうで、全然参考になりません〜(・∀・)あははは

 

 

そして、今気づいたんですが、

 

ニンフィアになったら、宵っ張りになりました(笑笑

 

ブラッキーに進化させるにはどうしたらいいのか、まだまだナゾです。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント