[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アローラシーズン開催中です♪

ポケゴー「アローラシーズン」が開催中です♪

 

 

気になるのは色々あるんですけど、

 

イワンコの進化どうなるんでしょうね。ワカドリは、「たそがれのすがた」が好きなんです。

 

また博士のリサーチ来ました。ジュース飲む前に少しは手伝ってください。

 

  

本家やったんですけど、

 

なんか、カキさんの試練の記憶しかありません。「おいでませ やまおとこ!」で腹筋死んだ。

 

まあ、エンニュートは強かったなあって。

 

 

とりあえず、アローラ御三家はげとしました♪

 

やっぱモクローかわいいですよね。ワカドリはアシマリ選んだけど。

 

 

それから、ちょうどカプ・コケコさんのレイドやってました!

 

カプ・コケコといえば、本家より、ポケモンカードの印象が強いから、

 

「でんき フェアリー」って初めて知った(笑笑

 

だから、このがぶちょが使ってたノーマル技「ドラゴンテール」が効かなかったんだ!?

 

とにかくスペ技の「だいちのちから」出せるようにタップしまくってたけど。

 

このコケコさんは、「かみなり」つかってきたよー。

 

とりあえず、コケコさんはゲットしましたが、まだイワンコのレイドには遭遇していません。

 

イロチがいるという話なので、頑張ってみようと思います。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント