[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シマムラでブイズのマルチティッシュポーチをゲット♪

しまむーへ、通勤用のスニーカー買いに行ったら、マルチティッシュポーチを発見♪

 

しかもブイズ!!

 

これはもう見た瞬間、手にしてレジに行きました。

 

うひょーー!裏もかわええ〜〜(^^)

 

中はこんな感じになっています。

 

実は、同じ型の柄違い持ってるんです〜。

 

ゲンガーバージョン。

 

これは、去年、サンライズで高松まで行った時の旅行用ポーチとして買いました。

 

中には、クレンジングシートとミセラウオーター、それから綿棒とかコットンの

 

メイク落としグッズ入れていったよ!

 

※このポーチには、除菌シートのでっかいやつは入りません。

 

※左側のベットにのっかってるのが、ゲンガーのマルチティッシュポーチ。

 

普段、持ち歩くにはマチがないフラットなポーチで、横に大きいのでちょっと微妙。

 

でも、細々したメイクものを持っていく旅行にはいいと思う。

 

でもとにかく、ブイズなので買ってしまいました(゚∀゚)あひゃひゃ

 

ついでに、枕パットも買ったよ〜。ピカチュウがかわいい☆

 

しかし、しまむーにポケモンの商品あるのは知ってるけど、

 

ブイズのやつを見つけたのは初めてかもしれない〜(・∀・)えへへ

 

 

おまけ。

 

とりあえず、本日のお昼ごはんは、かなーーり久しぶりにラーメン食べたよ。

 

久しぶりだからおいしかった〜(^o^)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント