[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

4.5ストーリー、ラスボスが倒せません!!※ネタバレあり

メインストーリー4.5を進めていますよ〜。

 

久しぶりにカメ様に会いました。

 

この辺のストーリーは、収まるところにおさまった!という感じで、

 

今までワカドリがナゾに思ってたことが一気に解けました。

 

あ〜なるほどねえ〜。

 

でも、早々いきなり「お父さん」呼びなんかできません!

 

まあ、しばらく渋っていても、結局呼ばされるハメになるんだけどね(笑笑

 

後半は、ずっとパドレが同行します。

 

この人、強いです。レベル110でHP1200ぐらい。

 

戦士かと思ったけど、蘇生もできるんですよ〜( ゚д゚)はへ〜

 

おおう・・。

 

ワカドリがかなりタイプだったどこかの王子様が敵になっちゃってるう〜。

 

まあ、さっくり倒しましたけどね〜(゚∀゚)あははは

 

そんで、クライマックス。

 

時獄獣キュロノス。

 

強かったけど、ここまではまあなんとか倒せたんですよね。

 

でも、この次元神キュロノスが倒せないんです!!

 

関係ないけど、フリーザみたいな言葉遣いしそうですよね、こいつ(笑笑

 

フレのPさんにお手伝いをお願いして、何度か挑戦したんですが、

 

赤まではいくんですよ!!でも倒せない!も〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

PT構成もそれぞれの耐性(マヒ転び)もあるんだけどなあ。むずかしい。

 

 

次回、またリベンジしたいと思います〜( ;∀;)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント