[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ニャスパーとシキジカ(ふゆのすがた)をゲット♪

通勤途中に、何気にポケゴー立ち上げたら。

 

めっちゃクラゲに囲まれた。

 

・・(・Д・)

 

さて。

 

ポケゴーに、カロス地方のポケモンが追加されますね!

 

 

ワカドリ一番気になるのはやっぱりケロマツです。

 

ポケモン本家のワカドリの相棒だったしね〜。

 

あとファイアアロー!!

 

こいつは、本家ではまじ強かったんですが、ポケゴーだとどんな感じになるのかなあ。

 

でも、ワカドリの好きなニンフィアとアマルスいないのが残念〜〜。

 

そして、なぜフランス限定にしたんだ、クレッフィ( ;∀;)

 

フランスには、確か橋だったかどこかに、錠前と鍵をつけてる名所があるけど、

 

それをいうなら、江ノ島の鐘のとこだって南京錠つけまくってるやん!(ㆀ˘・з・˘)

 

せめて江ノ島にも出してえええ( ;∀;)

 

そんなカロス地方のポケモンがレイドに登場してたよ♪

 

ニャスパーだ!!

 

おお〜、偶然にもニャスパーの周りに光が!

 

「フレアゴースト」ですね〜。ちょうどいいところに写った☆

 

ワカドリがゲットした子は♂だったので、♀もゲットしなくちゃ〜〜。

 

※ニャスパーが進化したニャオニクスは、♂♀で姿が違うのだ。

 

ニャオニクスといえば、ゴジカさんのニャオニクスは強い。

 

あと、ゴジカさんのおでこが気になる。あれ髪なのか飾りなのかナゾ。

 

 

帰り道で、シキジカ(ふゆのすがた)もゲットできたよ〜〜。

 

ミルクティのような枯れ葉色で、冬の子もかわいいね♪

 

おまけ。

 

今日のリサーチデイは「パウワウ」でした。

 

  

今回は、ちゃんといっぱい出てた!よかった〜〜(・∀・)v

 

イロチは出ませんでしたが( ゚д゚)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント