[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゆらめくink 寒暁 セーラー♪

久しぶりに、インクをゲットしました♪

 

ゆらめくink。色は、「寒暁」。セーラー。

 

このインクの面白そうなところは、インクの濃淡や、紙などで、

 

書く色が変わってくるというものなんだそうです。

 

そして色の名前がいいね。寒暁って、めっちゃ寒い夜明けのことだっけ?

 

実際、書いてみました。

 

ガラスペンで、手近にあった、カレンダーの裏紙に書いています。

 

パット見、青みがかったグレーなんですが、所々、ピンクも見え隠れしてます。

 

ちょっとスポイトで、水を垂らしてぼやかしたら、グリーンも見えますね。

 

時間立ったら、グリーンが全面に出てくるっぽいかな。

 

文字だけだと、ビミョーにわかりにくい色の変化ですが、

 

イラストを書くなら、このインクはすっごくいい感じの色になるんじゃないかと思う。

 

このグレーも、すごく好きな色なので、冬のお手紙なんかに使いたいですね〜。

 

他の色も、ほしいなと思いました♪

 

そしてまた、インク沼にはまっていく〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント