[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

本日のポケゴー写真 緑の丘のメガニウムと技の話し。

天気が悪いけど、緑の丘でメガニウムに出会いました。

 

なんだか不満そうな顔で立ってます。

 

どうやら、自分の持っている「わざ」が気に入らない模様。

 

友人に相談してみると、「わざマシンスペシャル」というアイテムで、

 

技が変えられるそーなんです。

 

ついでに「解放」をすると、技が一つ増えるんだって。

 

早速、ワカドリ、やってみましたよ〜。

 

 

もともと、メガニウムが持っていた技は、「つるのムチ」と「じしん」。

 

それが「ソーラービーム」になって、「はなふぶき」まで使えるようになりました♪

 

これがガチ勢のプレイヤーさんからみると「ハードプラントじゃないとかw」

 

・・なんてって言われるかもだけど。←色々根に持っているw

 

 

ちなみに、ワカドリは金銀でハードプラント覚えさせず、

 

ソーラービームで四天王行ったから、こっちの方がしっくりくるんだよ(笑笑

 

 

新しい技で、ちょっと嬉しそうに丘を降りていったメガニウム。

 

一緒に、バトル頑張ろうね!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント