[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

リザードンピカチュウがゆるかわいい♪

ポケゴー、ジェネレーションチャレンジ「カントー地方編」始まりましたね。

 

ワカドリのお目当ては「リザードンのかっこうをしたピカチュウ」です!

 

あとは運が良ければイロチのコンパンがゲット出来たらいいな〜

 

・・などと思いつつ、ポケゴー立ち上げたら。

 

ピンポンパンぽポーン!!ピンポンパンぽぽーーん!!

 

地震!?Σ(‘◉⌓◉’)

 

めっちゃ焦るワカドリ。

 

確かに、緊急事態なんだけどさあ、もっと違う音でお願いしたい(切実

 

まあ、こういう状況なので。

 

おうちでおこうをたいてみるか、

 

・・とポケゴーを立ち上げたら、いきなりリザードンのピカチュウが出ました(笑笑

 

しかも3匹も!!でも、2匹逃げられちゃったんだよ〜。

 

リザードンピカチュウは逃げ足が早いので、注意してね♪

 

やった〜〜ゲットだぜ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

リザードンピカチュウだよ♪

 

ワカドリ的には、1匹ゲット出来ただけで、まんぞくさんです☆

 

でもなんかコレジャナイというか〜〜( ゚д゚)

 

リザードンの鼻がなんかやけに目立ってません?(笑笑

 

 

リザードンのかぶり物したピカチュウっていうと、なんかこっちのイメージが強すぎて、

 

ちょっと違和感を抱いてしまいました。

 

後ろもあっさりしてるな〜。

 

でも、この子もゆるくてかわいいですね♪

 

今、カントー編のリサーチやってるんですけど、これ9個もあるの?

 

何気に「むしタイプのショットを撮る」は、

 

ワカドリ的に変なこだわりがあって、テキトーに撮りたくない!

 

そんなわけで、さっきまで粘ってました(笑笑

 

おうちにトランセルが出たので、撮ったった〜。

 

トランセルって、久しぶりに見たよ。

 

こいつリアルで出たとしたら、デカくて怖い〜( ゚д゚)

 

てか、ワカドリ本編の方なら、キャタピーのまま放置してました(てへ☆

 

あんまりむし好きじゃなかったんだよ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

しかしまあ。

 

カントー編は、懐かしいポケモンが出てきて、お久しぶり!って思っちゃう。

 

ポケゴー最初の頃、ロコンでなくて探し回りましたね〜。

 

みなとみらいのカップヌードルミュージアムでルアーさして、

 

友人と一緒に出ない〜出ない〜ってやったなあ(遠い目

 

それが今や、キュウコンが我が家の玄関先に出てくるようになりましたからね〜。

 

なんだか、ポケゴーを始めた頃を思い出しつつ、しんみりしたワカドリでした☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント