[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカードディスプレイフレームがやっと揃いました♪

ポケモンカードを飾っておける「ディスプレイフレーム」。

 

やっと3種類コンプできました♪

 

ポケモンセンターで、発売当初は売り切れてて買えなかったんだけど、再販分でゲット♪

 

このカードをどうしても飾りたかった〜〜(・∀・)えへへ

 

エネルギー柄には、チコリータ。

 

このチコ、すっごく絵柄がかわいくて、愛くるしくて大好きすぎるカードです☆

 

こっちの2枚と悩んだんですが、やっぱりチコが1番!

 

これは「ノスタルジーかわいい枠」ですね。

 

モンスターボール柄には、ヤドン&コダックGX。

 

これは相方さんからのプレゼント☆

 

めっちゃ欲しかったんだけど、SRすら出なかったんだよね〜。

 

これは「ほっこり枠」。

 

ブラックのフレームには、マツバSR。

 

ワカドリが、めっちゃ落ち込んでメソメソしていた時に、いただいたものです。

 

アンコモンで何枚か持ってるけど、

 

実際デッキに入れたことないし、使ったこともないんだよね〜(´・ω・`)

 

でも、マツバがかっこいいから、それだけで意味があるカードです〜(・∀・)v

 

気分が落ちた時に、このよーな感じで、ベッドサイドに置いて寝たりして、

 

我ながらキモい〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

なのでこれは「癒やし枠」。

 

 

そんな感じで、

 

やっと3種類コンプできた「ポケモンカード ディスプレイフレーム」。

 

また、別の中身を入れ替えて楽しもうと思います。

 

 

おまけ。

ポケモンセンターオンラインで、先月のポストカードが12月のカレンダーでした!

 

この月は、ワカドリの好きなポケモン全部揃っててヤバすぎる。

 

さっそく、フレームを折り紙で作って飾ってるよ〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカードポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント