[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アヤシシのレイドディをやってきました!

クリスマスムード高まっている23日ですが、ポケゴーは、アヤシシのレイドディでした。

 

ワカドリは、特に予定もないので、レイドディやってきましたよ( ゚д゚ )クワッ!!

 

こうなったら、ひとりさみしく、ガチろう!と、大きな駅まで行ってきました♪

 

そして14時の開始時刻と共に、現れたアヤシシ。

 

さすが駅前ジム。すぐに人がわらわらと集まりました。

 

アヤシシって、本家だと乗れるんですよね。

 

乗ったまま、崖ジャンプすると死にます\(^o^)/\(^o^)/

 

駅前ジムをはしごすること4回目。そうそううまくイロチは、出ないなと思っていると。

 

イロチでた~ー!!これは嬉しい♪

 

そして、この後、前日分のパスも合わせて7回やったんですが、最後の最後で。

 

まさかの、2匹目イロチゲット♪

 

良いクリスマスじゃないですか〜(・∀・)あはははははは

 

クリスマスなんて!とボコりまくれたし、楽しかったです♪

 

てか、今のワカドリの装備、結構、気に入ってるんですけど、おしゃれ番長に選ばれなかった〜。

 

そんな感じで。

 

クリスマス前に、ぼっちでレイドディやってきましたが、イロチでて嬉しかったです。

 

てか、去年、ヒスイクレベースのレイドディをやりそこねたので、

 

ぜひ、どこかで復活してほしい〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

去年、忙しくて全然出来なかったんだよねえ〜(´・ω・`)ショボーン

 

おまけ。

 

うちに帰って、ジャイアントカプリコ食べようと思ったら、

 

ちょっと口のひねくれたカプすけが出ました!

 

今年2回目ですね。てか、今年2回食べて2回とも出たってことだ。ゴイスー。

 

おまけのおまけ。

 

ウィンター・ワンダーランドコレクションチャレンジ‥は、

 

自分がゲットするやつ、交換するやつはすぐできたけど、

 

ブイズの進化系がなかなか揃わなくてないた。しかも帽子イーブイだし。

 

とりあえず、5匹進化させたら、

 

4匹シャワーズで、1匹サンダース。シャワーズばっかり出ちゃった‥(´・ω・`)ショボーン

 

追加で2匹進化させたら、またシャワーズ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今日、あさイチでうちに出た帽子イーブイを進化させたら、やっとブースターになったよ!

 

進化ガチャ系のチャレンジを短い期間で出すのはやめてくれ〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント