[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴーのホリデーステッカーが終了していた件。

今週、ポケモンセンターでお買い物をして、ポケゴー画面を見せると、

 

ホリデーステッカーがもらえる、というキャンペーンがあったんです。

 

 

ステッカーにブイズ。もう、こんなの貰いに行くに決まってる。

 

‥ということで。

 

昨日ですよ。運良く平日休みだったので、もらう気満々で行ったんです。ポケモンセンター。

 

そしたら‥。

 

はあ!?

 

え!?まだ、キャンペーン始まって、週末きてないんだよ!?それでもう終了って!!

 

まじかあああーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まあ、ブイズだしね。人気あるから、仕方ない。…というかあきらめきれるかああ!!

 

なので、しぶとく、レジで聞いてみたよ。

 

ワカドリ
ポケゴーのステッカーは、ないんですか?

 

スタッフさん
あー、申し訳ありませんが、終了してしまってえ。

 

ワカドリ
あーーーー。あの、ステッカー欲しくて、今日、わざわざきたんですよお〜←往生際悪い

 

スタッフさん
申し訳ありません〜〜。終わってしまったんですう〜〜←強調

 

ワカドリ
デスヨネー(´・ω・`)ショボーン

 

公式が悪いんじゃない。わかってる。でも言いたい。

 

ステッカーの数、少なかったんじゃないんっすか?ブイズだよ!?

 

いつものコミュニティディの倍刷ったっていいと思う!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

てか、これ週末しか休みない人は、どうするんだ。

 

しかし、このステッカーを、幸運にも手にできた人もいます。

 

うちの師匠なんですけどね。

 

奴は、このキャンペーンが始まった、今週月曜日の午前中。

 

幸運にも午前休で、ポケモンセンターに行ったんだよ。

 

この時の告知は、もちろん、終了しましたってでてなかったし‥。

 

こんなかわいいホリデーシールをもらえたんだよ!あああああーーー羨ましくて死ねる。

 

ワカドリなんて、せっかく行ったけど、ステッカーなくて、悲しくて死ねる。

 

でも、ポケモンセンターでWRCの再販があったみたいで、プレイマット買いました。

 

  

前回、買えなかったエーフィと、気になってたミュウ。それから、レントラーとユキハミちゃん。

 

師匠が行った日には、これらはなかったそうなので、

 

タイミングよくあった、ということを幸運だと思うようにします‥。・゚・(ノД`)・゚・。

 

おまけ。

 

我が家には、クリスマスグレイシアが、一番いい場所にいるので、

 

レイドのグレイシアにイロチが出ません(キリ

 

そう思わないと、寒い中、手を凍らせながら、

 

グレイシアレイドやってる意味がニャスパー!!(おこ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント