[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スペーシアカスタムのスマートキーカバーケース♪

スペーシアカスタムの、スマートキーカバーケースをゲットしました。

 

アマゾンで購入。

 

ケースの色を、白にするか車と同じ赤にするかで、めっちゃ悩んだんですが、

 

せっかくなので、車とおそろいにしちゃえ!

 

‥ということで赤にしてみた。意外に、カッコいい色です。

 

カバーの装着は、スマートキーに、カバーを着せるような感じで、簡単にできたよ。

 

ボタンのズレもなく、キレイにケースに収まっています。

 

このキーカバーにしたのは、ストラップがパンダだから♪

 

うちのカスタムちゃんには、パンダのワッペンついてるしね。

 

それでおそろいにしたかったのです。

 

キーカバーは、ハスラーちゃんの時は、オプションでつけていたんだけど、

 

ギアちゃんの時は、いいのがなくて、結局、そのままで使ってました。

 

なので、今回は、絶対カバー欲しかったんだよねえ。

 

カバーを付けたので、しっかり押さないと、ロックの反応が悪いです。

 

でもまあ、許容範囲内の使い勝手で、何より見た目がかわいい。

 

車とおそろいのキーカバーケースで、色んなところへ出かけたいと思います♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント