[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ついに魔界に行ってきました♪

いえ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ロケットスタート!というわけでもないですが(笑笑

 

やっとVer5.0をしっかり楽しめるようになったワカドリです。

 

とりあえず、念願のデスマスターに転職できました☆

 

「いばらの巫女と滅びの神」未購入の時は、

 

井戸に入ることすらできなかったんだけどね〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

あの世とこの世の間。次は、着物ドレアの格好で写真撮りたい(笑笑

 

台風が過ぎた次の日の夕方って、こういう感じの時ありますよね〜。

 

なんだかんだで、デスマスターの職ストーリーはクリア♪

 

では。

 

いよいよ魔界に行ってきます!と意気込んで、メインストーリーを進めていくと、

 

普通のアニメのように吹き替えの声あって、ちょっとびっくり!

 

ウマゴンの声が、普通にハンサムですね(笑笑

 

のわ〜〜〜!!魔界に行ったらこんなになっちゃった!( ゚д゚)

 

前日、飲み過ぎちゃったような顔色。メイク変えなくっちゃ〜。←違うw

 

てか、ワカドリ、目の色がもともと赤いから邪悪さ出てますね(笑笑

 

とりあえず、美容院に駆け込んで、このよーなヘアスタイル&カラーになってみました。

 

小悪魔ワカドリになっちゃったぜ!(・∀・)えへ

 

てか、この顔だと、ワカドリの得意とするリアルクローズドレアが似合わない〜(ㆀ˘・з・˘)

 

魔界に桜のような木がありました。

 

柱?に羽みたいなのがついてる〜。

 

これ絶対、触るとやばいことになる植物だ!

 

Switchに変えてから、どこを見ても、風景がすっごくキレイなんですよ。

 

水の質感とかリアルで、ワカドリ、感心するばかりです〜( ゚д゚)はへー

 

とりあえず、この辺まではたどり着きました。

 

ワカドリ、どうやらしばらくは小悪魔のまんまでいるみたい。

 

なんせ、ワカドリはマイペースだからね!ストーリーもゆっくり進めていきたいと思います♪

 

デスマスター武器の鎌を、Aさんからいただきました♪

 

Cちゃんおすすめのカッチョいい鎌デスよ〜(・∀・)

 

ありがと〜ございました〜♪(´ε` )

 

 

そういえば、新しいコンテンツ「万魔の塔」が追加されましたね〜。

 

カンタンにいうと、ピラみたいなものかな?

 

フレのAさんとCちゃんも、やってるみたいですが、

 

ワカドリはやろうかな〜以前に、「万魔」は「ばんま」と読むことがわかって、

 

ヒジョーにはずかっすいい〜〜( ;∀;)

 

だって、ワカドリ「まんま」って言ってたんだぜ〜〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

・・(・Д・)

 

やってみたいですね、万魔の塔。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント