[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go Tour シンオウ地方でやっていたこと

Pokemon Go Tourシンオウ地方では、

 

ほぼ、UMAトリオを探してました。

 

    

UMAを最後の最後まで、ひつこくおっかけまくってたよ!

 

‥が。

 

ルートをやると、バスラオ(しろすじのすがた)が出るので、それもやってきました。

 

600メートルぐらいの距離のルートだと思うんですが、7.8匹ぐらいは出たかな?

 

あとは〜、スペシャルリサーチしてました。

 

リサーチ始まって、突然、リーダー出てきた時はびっくりしたけど、

 

そう言えば、サカキもウィロー博士と同じように行方不明になってましたね。

 

   

それぞれのキャラの性格が出てて、面白かったです。

 

リサーチの後に出てくるシャドウポケモンは、結構強かったので、

 

リトレーンしませんでした。やつあたり消せる日、はよこい。

 

ポケモンを見てくれるのが、毎回クリフ。シュールな顔で、笑えてしまった。

 

ドーミラーを偵察に使うって、新鮮ですね。

 

  

ウィロー博士は、とりあえず、大人しくしとけ。

 

あ、なんかやな予感がするな〜と思ったら。

 

最後の最後に、やっぱり、サカキを倒さないとダメなんですね〜。

 

しかも、普通に強い、いつものサカキ。

 

『ペルシアン ゴウカザル レジギガス』を出してきました。

 

2番目をくさタイプと見越して、グレイシアをいれていたので、1回目は負けちゃったよ。

 

でも、2回目は『ルカリオ ガブリアス ルカリオ』で倒したぜ〜。

 

今度は、レインボーロケット団をお願いします。←希望。

 

    

それから〜、有料のリサーチのチケットをフレさんから頂きました!ありがとう☆

 

レイドやら孵化やらやること多すぎるだろ!って思ってたけど、

 

気づいたら、初日の午前中で、全部終わってました(笑笑

 

イベント時の卵からは、色違いがゼロでしたが、リサーチでパチリスが出たよ!

 

パチリスは欲しかったので嬉しい(^^)v

 

そういう2日間のGo Tourシンオウ地方でした!

 

2日目は、朝から雨降ってるし、めっちゃ風が冷たかった〜。

 

ルートやってると、手がかじかむし、足元は悪いし、濡れるしで、

 

一体何をやってるのかと、何度か我に返ったときもありました(笑笑

 

ボックスの整理が追いつかなくて、帽子ピカチュウがどれがどう捕まえてないのか

 

全く把握できず、

 

オスメス揃ってない子、

 

バスラオのしろすじのすがたを博士に送りすぎて、メスが一匹しかいないという

 

失敗などもしましたが‥。・゚・(ノД`)・゚・。

 

それでも、楽しかったです☆

 

おまけ。

 

でも、本日、割と疲れが出ていて、身体が重い。

 

その甲斐あって、50キロ達成しました!たそがれのイワンコ出てくれ〜〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント