[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドッコラーのコミュニティディをやってました

15日は、ドッコラーのコミュニティディでした。

 

今回も、フレさんからイベント限定リサーチを頂きました♪

 

ありがとうございます〜(・∀・)

 

今回のドッコラーは、ローブシンにするには、交換すればアメはいらないので、

 

どちらかといえば、☆が少ないほうがいいのかな(笑笑

 

そんな訳で。

 

星の少ないドッコラーか、ドテッコツを交換しよう、と。

 

イロチがでても、多分、星の少ないことの方が多いしね。

 

なので、大して何も考えず、交換したんですよ。

 

そしたら、まさかのキラになった!!

 

そして、次はイロチを交換したんです。

 

あれ!?またキラッた!

 

もしかして、今日はキラ率上がってるのかと思って。

 

イーブイを交換してみたけど、キラらなかった。

 

じゃあ、たまたまキラッたのかと思って、別のドッコラーを交換してみると‥。

 

あれえ!?

 

またドッコラーがキラッた!!よくわからんな〜〜(・・?

 

でもまあ、一気にキラ3匹は、めっちゃ嬉しかったです☆

 

ドッコラーの☆MAXは、以前、レイドでゲットしたので、

 

この子をやっと進化させることが出来ました♪

 

 

そして、今回のイロチは、8匹という結果になりました。

 

ちょっと渋いかな〜という印象です。

 

コンクリートの技術が、2000年前っていうがすごい。

 

でも、ググってみると、

 

この世界でもコンクリートの技術は、確認できる最古のものでは、

 

遺跡に残されたもので、9000年前なんだそうです。へーーー。

 

 

そんな感じで。

 

ドッコラーのコミュニティディは、まさかのキラ3連発で、意外な結果になりました!

 

おまけ。

 

今回も、ポケモンセンターでお買い物して、

 

ポケゴーの画面をみせると、ステッカーもらえました♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント