[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヨマワルのコニュニティデイをやってきたよ♪

本日、ヨマワルのコミュニティデイでした!

 

ワカドリ、結構ヨマワル、というかヨノワールが好きなんですよ。

 

しかも、「おむかえポケモン」っていうのもゴスっぽくていいね☆

 

イロチもほしいけど、星がたくさんある子もゲットしたい!

 

ワカドリは、いつも通り、おこうが尽きる時間だけしっかりやって、

 

あとはテキトーにやってました。

 

ヨマワル、ヨマワル、ヨマ・・ってなんか違うのが紛れとる(笑笑

 

カラーリングが似てるから、一瞬タップしそうになったわ。

 

やったーー!今日初めてのイロチ☆

 

ヨマワルのイロチはくすんだ小豆みたいな色ですね。

 

ロケット団のしたっぱがヨマワルに囲まれていました。

 

この後、通りがかると、ロケット団の帽子だけが残され、消えていました。

 

季節外れの怪談〜〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

(・∀・)ウソです。

 

しかし、ヨマワルといえば、この横移動。

 

地味にイラつくんですよ、これ。これでボール2個はムダになっちゃうの!!

 

イロチも横移動。イライラ。

 

友人の場合、このよーに横向きで移動していったそうです。

 

初めてみた(笑笑

 

そして、

 

今日の「とくべつな技」は、「シャドーボール」。ゴーストといえばこれ!という技。

 

なので、さっそくイロチを進化させましたよ〜。

 

  

サマヨールのイロチはれんが色。

 

だけど、ヨノワールになると、黒がくすむんですね〜。

 

ちょっと洗濯失敗したみたいな感じになってます(笑笑

 

本日のイロチ、☆3が出ましたよ〜!やった〜〜(・∀・)v

 

そして、本日の☆が限りなくゼロにちかい子。久しぶりにゲットしました(笑笑

 

そんな感じで。

 

本日のコミュニティデイ、イロチは10匹程度、☆3こが3匹という結果で、

 

ワカドリ的には、だいまんぞくさんです☆

 

しかし、今日は暑かった。日中、セミが鳴いてたよ。秋はどこへ・・。

 

心霊写真か。

 

てかどっちもゴーストだった。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント