[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サラサクリップ ヴィンテージカラー新色♪

最近、サラサをよく買っているワカドリです(笑笑

 

 

サラサ ヴィンテージカラーの新色、ダークグレイとボルドーパープル。

 

今回は5色発売されたんですが、とりあえず目についた2つのカラーにしてみたよ♪

 

 

 

どちらも黒の代わりに行けそうなくすみカラーで、ワカドリまんぞくさんです☆

 

ダークグレーは色彩雫の「冬将軍」のような色ですが、こちらの方がうっすらブルーっぽい。

 

ボルドーパープルは、そんなに期待してなかったんですが、

 

なんとなく色彩雫「山葡萄」?

 

ワカドリは紫系インクが好きなので、この色すごい気に入った!♪(´ε` )

 

サラサはゼブラ〜〜で、色彩雫はパイロットなんですけどね(笑笑

 

 

インクボトルを買うほど沼ではないけど、変わった色が好き!って方には、

 

サラサは、すっごいオススメです♪

 

そして、サラサのキレイなインクに魅せられたなら、インク沼へようこそ〜。

 

(゚∀゚)あはははははは

 

 

 

さてさて。

 

ワカドリは、定番のサラサヴィンテージカラーを、3色持っています。

 

 

グリーンブラック、レッドブラック、ブルーグレーです。

 

いつも、パッと目につく色を買ってるんですけど、どれもメイン使いは手紙と手帳。

 

特に、便箋の色と合わせることが多いから、意外に、グリーンをよく使うんだよね。

 

色彩雫の「松露」っぽいかなと思ったけど、松露よりは黒に近いから、

 

おじいちゃんのように、ちょっと色の字が見えにくくなった人にもよく見える色なの。

 

 

サラサクリップのヴィンテージカラー、オススメです♪

 

 

おまけ。

 

文房具好きワカドリからのお願いです・・。

 

 

消えるからってフリクションを悪用するのはやめましょう〜(ㆀ˘・з・˘)

 

ワカドリは、ちょっとペン先がゴリゴリするからあまり好きじゃないんですけどね。

 

 

でもでも!スケジュール帳にめっちゃ役立つ子なんです〜〜( ;∀;)

 

なくなったらほんとに困る!(ㆀ˘・з・˘)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント