[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイヒーローズの海外版を買ってみた件。

ポケモンカードが、非常に買えません。

 

ポケモンセンターオンラインや、目についたポケモンカード取扱店にて、

 

予約抽選なんかに申し込んでいるんですが、割とハズレています。

 

ワカドリ的に、一番欲しいのは「イーブイヒーローズ」。

 

これ、ポケモンセンターの予約抽選で、なんとか2箱買えたんですが、

 

なんせ、ブイズ好きなので、もう少し欲しい。

 

 

結局、どうしたかというと。

 

海外版、買ってしまいました〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

これは、「イーブイヒーローズ」の「エリートトレーナーボックス」です。

 

海外版なので、イラストは日本と違って「kawaii(カワイイ)」要素薄め。

 

なんていうか、「海外!」って感じのあっさりしたイラストです。

 

なんのこっちゃ。雰囲気でわかって(笑笑

 

  

 

  

 

中身は、イーブイヒーローズのパックとスリーブ、ダイス、

 

エネルギーカードなどがはいっている模様。

 

日本で買うこういうセットよりは高いですが、許容範囲内でのお値段でした。

 

てか、これ、厳密にいうと、師匠がお取り寄せしてくれたんだよね。

 

ありがとうございます!

 

ワカドリ、色んなポケモンカードの情報を持っていると思ったけど、

 

まさか海外版にいくとは思わなかった〜(笑笑

 

MTGと違って、プレイには使えませんが、

 

ブイズはコレクション枠なので、問題ありません♪

 

中身の詳細は、師匠と、色々確認しながら開封したいと思いますので、しばらくお待ちを☆

 

てか、このポケモンカードバブルって、いつまで続くんでしょうね。

 

いい加減、うんざりしています、です〜( ´ー`)フゥー...

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント