[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ムックルのコミュニティデイをやってきたよ♪

本日、ムックルのコミュニティデイでした!

 

トレーナーの皆様、いい子はゲットできましたか?

 

ワカドリは、昨日、モノズの復刻お詫びイベントをやる予定が、

 

当日、まさかの「大雨警報」発令。しかも、イベント終了後に雨が止むという、

 

トンデモな出来事があったばかりなので、ものすごく気落ちしていました(´・ω・`)

 

家の中に、偶然、一匹だけイロチが出たから、もういいかなあ〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

さて。気を取り直してムックルです。

 

イロチ出ました〜。でも、外でやってると、反射キツくて、一瞬気づかなかった。

 

しかし、とにかく今日は暑い!

 

少し歩いただけでも、汗がダラダラーー背中を伝い落ちる!

 

額からも汗が吹き出る!もー、蒸し暑い!!こんな気温の中、ずっとやるのは辛いです。

 

なので、蚊にくわれながら、2時間程度やりました。ワカドリはこれが限界。

 

まさかの星3マックスでました。もう、これで充分かな‥。

 

切ないビッパの後ろ姿。茶色いから、一瞬間違えそうになった(笑笑

 

そんなクソ暑い中、2時間程度やって‥。

 

イロチが5匹でましたよ〜。汗かいて、蚊にくわれた結果が、それって、

 

ビミョーにムクわれない気もするけど、まあいいか。星3マックスでたしね。

 

ムクバードに進化すると、ノーマルの限定技「かぜをおこす」を覚えているので、

 

早速、進化させておきました!

 

そんな感じで。

 

ムックルのコミュニティデイは、まあまあの結果に終わりました。

 

しかし、暑いのにあるかなきゃいけないのが、マジ辛かったです。

 

すばらしい笑顔です(笑笑

 

リアル鳥(ムクドリならよかったなあ)とムックル。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント