[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハロウインカラーのブレスレットを作りました♪

気づいたら10月になっていました。

 

なので、ハロウインカラーのブレスレットを作りましたよ〜。

 

ハロウインカラーの紫の石は、アメジストとカルセドニー?だったかな。

 

オレンジはカーネリアン。あとは、ポイント的に黒のカットガラスビーズと

 

ガラスパールを合わせました。

 

ちなみに、ガラスパールを買うなら、断然、貴和製作所のやつがいいです。

 

他の手芸屋さんとかビーズ屋さんのやつは、使って半年ぐらいでハゲハゲになります。

 

下手すりゃ、作ってる側からハゲハゲになってくる(´・ω・`)

 

1番いいのはスワロのガラスパールなんだけど、高いんだよね〜(●`ε´●)

 

ハロウインチャームは、確か、パーツクラブのやつ。

 

元々は、違うブレスレットについていたんですが、

 

金属が劣化してバラしてしまったから、新しく作ったブレスレットにつけたよ〜。

 

つけると、チャームがじゃらじゃらしていて、ちょっと気になるけど、

 

まあ今だけだし、多少じゃらつかせてもいいかな(笑笑

 

最近は、雑貨屋さんにハロウイングッズがいっぱい出てて、

 

見ていると楽しいですね〜(^o^)

 

目玉チョコとかぼちゃのジップバック。フライングタイガーのです。

 

相方さんからの差し入れ☆

 

目玉チョコが意外に高くて、レジでビビったそうです(笑笑

 

ありがとうございました!ハロウインまで飾っておくことにしよ〜っと♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント