[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

自宅にいながらレイドに参加できるだと!?

何気に、ポケゴーからきた通知を見ていると・・。

 

 

ワカドリが気になったのは、

 

「自宅にいながらレイドバトルに参加できる機能」を準備しているんだって!?

 

今の時期、これめっちゃありがたやあ〜〜〜( ;∀;)

 

 

実は、昨日、

 

新しいレイドボスはランドロスだって、友人と話してたんですよね。

 

友人
でもさあ〜、この時期あんまり駅前のジム行きたくないよね。めっちゃ人密集してるし

 

ワカドリ
それな!でも人がいないところだと、人も集まらないしね〜

 

友人
しばらくレイドできないじゃん〜(・Д・)

 

ワカドリ
デスヨネー( ;∀;)

 

そんな会話の直後だっただけに、かなり嬉しい〜♪(´ε` )

 

リサーチの画面にこんなやつも追加されてましたね〜。

 

新機能に関係あるっぽいのかな?

 

 

エスパーウィークの時は、

 

家の中でおこう効果を追加しても、

 

ほとんど出なかった新ポケモンに軽くムカついてたんですが・・。

 

 

エスパーウィークで、家の中でおこうをたいた話はこちら。

 

この先、限られた空間ではあるけども、

 

ポケゴーを楽しめる機能が準備されているみたいで、かなり期待しちゃいます☆彡

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント