[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

気持ちが沈む夜にビーズの色分け作業をしました!

気持ちが沈みますね〜。雨降ってると余計に。

 

こんな夜は、細々した作業をするに限る!!

 

ダイソーで、色が気に入ってつい買っちゃったシードビーズなんだけど、

 

色が混合してるのが欠点。

 

見た感じ、シルバーのやつがスリーカットっぽい発色なので、ぜひ単色でつかたい!

 

 

・・ということで。

 

色を分けます。

 

ひたすらチマチマの無言の作業。

 

  

ざっと見た感じ、色は3色。

 

シルバー、ネイビー、グレーでした。

 

もっと多色なら、めんどくて投げ出してた(笑笑

 

好きな音楽をかけながら、約1時間程度で色分け完了♪

 

じみーーでくらーーい作業だったけど、なんか落ち着いた(笑笑

 

トレイに入っているのは、色が違うもの、もしくは穴がないとかの不良品でした。

 

シルバーのビーズは、スリーカットかなと思ったけど、よく見たら普通のカットの丸小??

 

左のゴールドはスリーカットビーズなんですが、ぱっと見「らしく」みえるからいっか(笑笑

 

さ、色分けしたシルバーのビーズを使って、ペンダントトップ作ろ〜っと♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント