[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

突然ウパーが大量発生してイロチが実装されました!

昨日の話なんですけど。

 

午前中、ふとポケゴー立ち上げたら・・。

 

え!?なに何!!

 

Σ(‘◉⌓◉’)ウパーが大量発生してる!?

 

この日は、ロケット団がいつもよりいっぱい出て、

 

シャドウポケモンの「やつあたり」が消せたっていうイベントだけかと思ったのに、

 

まさにウパーのコミュニティデイ状態。

 

てか、先日、カロスセレブレーションで、

 

雨の日、ケロマツ狙いでおこうたいて、やたらウパーばっかり出てきた気がしますが。

 

・・(・Д・)

 

でも、今回は、どうやら色違いが実装されたらしいので、

 

イロチ狙いで、帰宅後、おこうをたいてみることにしました。

 

開始すること1時間半。

 

ウパーをタップするだけの作業に半ば飽きてきた頃。

 

イロチきたーーー!!!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

なんだかより一層、ウーパールーパー(以下略

 

かなり嬉しかった!!

 

ウパーのイロチを探すのと同時進行で、

 

エアームド、プテラ狙いでロケット団の下っぱもバトルしてたんですけど、

 

6回バトって「ウパー→ガラガラ→グライオン」「ウパー→ゴルダック→ニョロトノ」

 

・・の下っぱばっかりで、どの下っぱもウパーしか置いていかない!!

 

( ゚д゚)ええ〜〜

 

まあ、星3の子ゲットしたからまあいっか。

 

ついでだから、やつあたり消したら、アシットボムになったよ。

 

まあ・・やつあたりよりはいっか。

 

しかし、シャドウヌオーになっても、なんとなく間が抜けててかわいい♪

 

 

そうこうしているうちに、

 

おこうも終わりそうだなと思った頃・・。

 

Σ(‘◉⌓◉’)

 

まさかのカモネギもイロチが出ちゃった!!これは本当に嬉しすぎ!

 

きっと、イロチ運を使い果たしたと思うので、

 

このあと伝説などのイロチ出ないと思われます・・(・Д・)

 

 

そして、今日、同じことを友人に言ったら、なんか怒られた(笑笑

そんな感じの、ウパー突然大量発生でしたが、

 

ワカドリ的にはすごく嬉しかったイベントでした♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント